お知らせ

2012/09/039月8日 ぎふ清流国体 総合リハーサルAの案内(補足)

合掌
 ぎふ清流国体 オープニングプログラム練習会の案内補足事項です。

 
■ オープニング出演者、式典出演者の移動手段について

1 バスの乗り方について
 8月18日、19日の総合リハーサルを踏まえ、以下のとおりとします。
 出演者の皆様のご協力をお願いします。

(1) JR岐阜駅のシャトルバス

@ JR岐阜駅のシャトルバスは、来た人から順次、乗車します。
・JR岐阜駅のバスロータリーは、他の一般の方も利用されます。
・バスロータリーで集合されますと、一般の方のご迷惑になることがありますのでご遠慮ください。
・シャトルバスが配車されましたら、係員の誘導で、順次、乗車してください。
・各団体の集合は、メモリアルセンターの控室(で愛ドーム等)で集合してください。
・なお、シャトルバスの利用者が極端に集中しないように、各団体ごとにバスに乗車する目安時間を示していますので、その時間にJR岐阜駅バスロータリーまでお越しください。

(2) 県内各地からの送迎バス

@ 行きのバスと帰りのバスを同じバスにしました。
・8月18日の総合リハーサル(開会式)では、行きのバスと帰りのバスが違うことがあり、皆様にご負担をおかけし、申し訳ございませんでした。
・9月8日の総合リハーサル以降は、行きのバスと帰りのバスを同じバスで運行することに変更しました。(バスステッカー(団体名が書いたもの)も往路と復路が同じです)

A ご自身が乗るバスナンバーをご確認ください
・国体開会式のオープニング出演者と式典出演者の方は、ご自身が乗るバスナンバーをご確認ください。
・帰りのバスのご案内がスムーズになります。ご協力をお願いします。

B 他の団体と同じバスに同乗する方は、行きのバスで帰りのバスの確認をしてください。
・行きのバスの中で、各団体の代表者の方は、帰りのバスの集合方法、時間について打合せをしてください。
 (例1 ⇒12:00に控所で集合してから、バス乗り場に移動、乗車する。)
 (例2 ⇒12:30に世界イベント村駐車場の「会場全体図」看板前に集合し、バスに乗車する。)

2 臨時駐輪場について
メモリアルセンターに自転車でお越しいただく方は、以下の臨時駐輪場をご利用ください。
 また、臨時駐輪場は控室に近い場所をご利用いただきますよう、お願いします。
※メモリアルセンター内には自転車は入れません。

@ 未来会館 …で愛ドーム、ふれ愛ドーム等、メモリアルセンター西側の控所をご利用される方
        ※20:00に未来会館を閉門します。ご注意ください
A 国際会議場 …国際会議場、都ホテルの控所をご利用される方

■ 9月8日荒天時の対応について

 9月8日荒天時における対応につきましては、当日5時に判断されます。
 実施に有無の確認については以下の2つの方法で確認できます。

 @ テレホンサービス(当日 午前5時10分〜)
    電話番号:0180-991-370
  A ホームページで確認
    ”ぎふ清流国体”で検索 → ”ニュース&トピックス”
   
 なお、9月8日が中止の場合、9月9日(日)に延期となります。
 



・その他
詳細についてご不明な点は所属長および事務局までお問い合わせください。


                                岐阜県少林寺拳法連盟 事務局
                           岐阜加納道院 高橋則雄

                                     





                      

戻る