お知らせ

2012/10/2【御礼】 ぎふ清流国体開会式 オープニングプログラム

合掌

 秋晴の空がすがすがしきころとなり、皆様方におかれましては、ますますご健勝のことと存じ上げます。
 日頃より、岐阜県少林寺拳法連盟の活動にご理解・ご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、皆様方にご参加いただいた「ぎふ清流国体」総合開会式のオープニングプログラムに際しまして、岐阜県少林寺拳法連盟団体演武が盛大に行うことができました。
 この演武により、観覧いただいた全国の皆様を始め、県民の方々に少林寺拳法の存在を大いに、ご理解いただけたのではないかと思います。
 これも、ひとえに愛知県・三重県の拳士の友情参加の賜物であり、両県の拳士の皆様との絆がいかに太く・深く・強いものであると改めて認識するとともに、大きな感銘を受けました。
 この想いは私だけでなく、岐阜県少林寺拳法連盟の拳士全員の想いでもあります。
今回、ご協力いただい皆様方の友情とご協力に、厚くお礼を申し上げます。

 今後も岐阜県少林寺拳法連盟は、一丸となって、家庭・職場・学校・地域に根ざした活動をしてまいるつもりであります。
 愛知県・三重県の拳士の方々には、心よりお礼を申し上げますとともに、今後の皆様方の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 書面にて失礼いたしますが、先ずはお礼を申し上げる次第です。

結手


                                岐阜県少林寺拳法連盟 
                           理事長 青山 昌伸   

                                     





                      

戻る