お知らせ

2020/04/155月度 県連会議、昇格考試、武専中止の連絡等


所属長並び拳士各位

合掌 

 新しい年度を迎えられ、所属長・拳士の皆様におかれましては何かとご多忙のことと存じます。
 また、新型コロナウィルス感染予防のため、国及び各自治体より、自粛要請や行動制限が発出され、今までに経験したことのないような不自由、不便を感じておられることと思います。

 岐阜県内でも感染者の拡大傾向は継続しており、終息の兆しも見えません。
 つきましては少林寺拳法グループよりの通達にもありますように残念なことではありますが、このような状況下での修練、集会などが禁止されておりますで、当初予定しておりました5月10日の県連会議、昇格考試、武専を中止とさせていただくこととしました。

 また基幹システムの「お知らせ」にも掲示されていますが、国及びまた地方自治体より、緊急事態宣言が発令された地域(県)での、集会による活動禁止の通達がありましたので、遵守いただきますようお願いします。
 集合しての修練はたとえ少人数や、一般部のみ、単演のみであっても、減に慎むようにお願いします。
 
 一日も早く、このような事態が収束することを願って止みません。
 所属長の皆さんはじめ、拳士の皆さんのご健康を祈ります。 
再拝   
 
岐阜県少林寺拳法連盟 

理事長 戸田耕二   





 

戻る