お知らせ

2020/09/8【2020年10月迄の岐阜県UNITY昇格考試(昇級・昇段審査)実施方法の運用について】


所属長並び拳士各位

合掌 

(1)昇級審査は現在岐阜県第2波非常事態発令中及び解除後2週間は実施できないものとし、審査を実施する場合は解除後15日目以降とする。

(2)第2波非常事態宣言中に当初より昇級審査を計画されていた場合は、昇級審査日の前日迄に登録申請(受験申込)を行うことにより8月度受験者として登録されます。尚、審査の実施日は(1)に準じます。
    
  例:仮に非常事態の発令が8月末迄あった場合で、8月30日を昇級審査日として計画していた場合、所属長は前日の8月29日迄に 受験申請手続を行う必要 があります。(2020年度からの受験手続は、当日迄の試験日についての手続きはできません。翌日以降の試験日について手続きが可能です。)
 所属長は審査実施後、速やかに結果登録を行うこと。

3)本部から新たな指示がない限り、10月末迄の岐阜県における昇級試験の実施は所属単位で実施することとする。(考試員は他の所属に依頼しても良い。)

(4)本部から新たな指示がない限り、10月末迄の岐阜県における昇級試験の審査は「守者の単独動作」の確認を主体とした審査形式とする。
 
(5)昇級審査の実施に当たっては、各所属に於いて添付の「受験者体調確認表」を用い、受験者の体調に問題の無いことを確認し保管すること。

(6)岐阜県の11月度昇格考試の実施方法等については、9月中に本部から通知がある予定です。岐阜県教区及び岐阜県連盟所属長には通知があり
   次第、岐阜県UNITY資格担当より速やかに展開させていただきます。


結手
 
 岐阜県UNITY運営委員会資格担当
塚本 一
 

  





 

戻る