お知らせ

2021/8/21 第13回岐阜県民スポーツ大会の開催中止について

岐阜県内所属長拳士各位
合掌

 コロナウィルス感染拡大防止のため、岐阜県より第13回岐阜県民スポーツ大会が中止されることになってしまいましたので、お知らせします。

以下、岐阜県スポーツ協会よりの周知です。
------------------------------------------------------------

 新型コロナウイルス感染症に関しまして、岐阜県において、まん延防止等重点措置が適用されました。
 このような中、県とも協議し、第13回岐阜県民スポーツ大会を安全に実施することが困難であると判断し、冬季種目も含めた第13回大会の開催を中止とさせていただきます。

 それに伴い、恐れ入りますが、施設会場予約の取り消しをよろしくお願いいたします。
さらに、関係者、参加者の皆様へ中止連絡をお願い申し上げます。

 大会開催に向け、昨年度からご準備いただいておりましたが、
このような結果となりましたことに、心よりお詫び申し上げますとともに、多大なるお力添えに対し、心より感謝を申し上げます。

-------------------------------------------------------------------

 以上、よろしくお願いいたします。


岐阜県連 事務局長
大塚 登