お知らせ

2022/02/12 3月度昇段試験の延期開催のご報告と受験申込受付のご案内


  3月6日(日)可児青少年育成センター錬成館にて開催予定であった岐阜武専・昇段試験について新型コロナウイルス感染拡大に伴うまん延防止等重点措置地域 の指定期間延長に伴い岐阜武専は中止となり、昇段試験は4月17日(日)可児青少年育成センターに延期とさせていただきます。

 3月6日に受験を予定されている拳士がいる場合は、受験予定者に延期開催を伝え、所属長のWEBシステムより2月20日(日)迄に3月度の受験申込みをして下さい。

 所属長が受験申込みをされると、拳士に受験料納入の案内がありまが、私から納入OKの連絡を所属長にするまでは納入手続きをされないよう、所属長はシステムでの申込をされる前に受験予定者にお伝え下さい。

 4月17日は3月度の延期開催日のため、3月度に受験申請された拳士のみ受験が可能ですが、来年度の個人更新をされない拳士は延期開催の受験ができません。

 尚、3月度の受験準備が既にととのっている受験予定者で、来年度個人更新をしない拳士または4月17日の延期試験日には受験が出来ない拳士がおられる場合は、申込み前にその旨を塚本まで至急お知らせ下さい。

また、その他、不明・疑問点がある場合についても、メール・ライン・携帯等で塚本へお問い合せ下さい。





岐阜県UNITY運営委員会
資格担当 塚本 一